おはようございます!

 

 

校長のMasamiです♪

 

 



本授業、2019年イラクでの大規模デモの画像であることが判明しました。申し訳ありません。2022.1.25 校長より




*******************




かなりショッキングな映像です。

イスラエル🇮🇱

 

デモ中に突然、一人の男性が燃え始めました

 

 

 

…え?

( ◠‿◠ )

 

 

もう一度言いますね。

デモ中に突然、一人の男性が燃え始めました

 

 

 

どゆこと?

って思いますよね??

 

 

 

文字通り、そゆことです。

赤ラインのジャージの男性が…

 

耳や鼻、目から白い煙が、まるでドライアイスの煙のように出ています。どうも脳が焼けてそうなったようです。

 

 

って、こんな説明文初めて書きましたよ( ◠‿◠ )マジカ💦

…いや〜

 

怖すぎ‼️

ホラー映画のワンシーンのようです。

 

 

そこで、

こんな疑問が浮かびます。

なぜ突然燃えたのか?

ま、そうですよね。

 

 

 

何かきっかけがあった

間違いなく

何かが作動してそうなったわけで。

だってフツー

勝手に脳みそ

燃えないよね

( ◠‿◠ )タシカ

 

 

 

 

 

それが、

 

その原因が、

5G

じゃないのか?と言われてます。

 

昨年末、生徒さんの一人からある動画サイトを教えていただいたのですが、まさにこれだ、と思いましたので、今日の授業で繋げておきます。

 

 

5Gを米国全土に設置する

トビ職人さんによる

内部告発動画

 

 みいさんより5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露5Gの設置作業員、COVID-19の秘密を暴露 [その他] 概要この動画はオリジナルが出たとたんYoutubeですぐに削除された動画です。5Gの放つ電磁波が今ま...リンクnico.ms

 

 

 

 

人が突然バタバタと倒れた

2019年コロナ初期の武漢

 

覚えてますか?

アレの説明がここで全部ついてしまいました

 

武漢はもともと

実験都市だったわけです。

 

そして見せられた映像はまさに

その実験の結果であり、

 

そしてそれは同時に

今の私たちに起こり得る現実

 

だということです。

 

今後もし、万が一削除されても大丈夫なように、文字を書き起こしておきますね。(過去に何度かやられたので警戒してます)

 

 

(動画文字一部書き起こし)

俺はジェームズ。

とび職人です。

 

一生懸命働いてきたけど

もう辞めたよ。

 

5Gは今まで使われてきたネットワークとは

全然違うものだ。

 

しかももう運用されているんだ。

そこが問題なんだよ。

 

既にもうオンラインで

効果を実験されてる。

 

5Gは新しい高周波の出し方なんだ。

2Gや3Gは指向性があるけど

 

*指向性 電波の強さが方向により異なること。向きによって強弱がある。

 

4Gの電波は泡状で、

浴びる高周波は電離放射線ではない。

 

*電離放射線 α線、β線、紫外線、X線、中性子線など原子や分子を電離する作用を持つ放射線の総称。

 

4Gはプルトニウムやウランのように

電子を壊して変異させる威力はないが

 

アメリカ国立衛生研究所は

高周波には発癌性があると発表しているね。

 

2Gや3Gも含めた電磁波は

癌と腫瘍の原因になると証明されてい

ネズミの実験でね。

 

2年間で35億円かけた調査で証明された。

携帯電話の電磁波には発癌性がある」と。

 

携帯電話の使用説明書があるだろ?

あれにはこう書かれている。

 

「体から離し、肌につけた状態では持ち歩かないこと」

「携帯電話を頭から15センチほど離して使うこと」

(誰が守っている??)

 

 

  5Gは桁違いに異なるもの

5Gは全く新しいものなんだ。

5Gはミリ波で高周波を出すから

 

*ミリ波 マイクロ波の中でも高い周波数(30GHz以上)を示す用語

 

基本的には非電離放射線の

レーザービームのようなものなんだ。

 

既にテストして知ってるのさ。

 

ミリ波の曝露(ばくろ。伝染ること)による人体への悪影響は、1970年代から発見されている。

 

ずっと前に発見してたから

だから軍隊が使ってきたんだよ。

 

「アクティブ・ディナイアル・システム」

群衆の統制に使われてきた。

 

ミリ波の高周波を群衆に吹き付けると、汗腺の水の分子に作用して体が燃えるように熱くなる。

 

群衆は慌てて散り散りに走り去ることになる。

 

2019年11月武漢が世界初、

5Gスマート都市グリッドの実装をした。

 

武漢は5Gのスイッチをオンにして

ネットワークを60GHzで実装したんだよ。

 

その2ヶ月後、コロナ感染が爆発的に増加した。呼吸器系の病気として。

 

 

 

  5Gが酸素に作用→呼吸困難

60GHzに関して興味深い話がある。

60GHzは、酸素によって吸収されるんだ。

 

電波スペクトルの興味深い側面だよ。

 

2,4GHzは電子レンジや携帯電話、

家庭用ルーターなんかと同じ周波数帯で

 

水の分子に作用するから水が沸騰する。

2,4GHzは分子を激しく動かすんだ。

 

40-60GHzの周波数帯は酸素分子に作用し

酸素分子に吸収されて電子が回転、

 

体内のヘモグロビンが分解して

鉄と結合できず、呼吸困難になる。

 

レーザー光線の通り道にある空気中では

基本的に呼吸ができなくなるんだ。

 

武漢はそれを11月にオンにした。

今、3月になり隔離だとか言っている。

 

きっとこう言うんだろ。

「ならクルーズ船はどうなんだよ?」って。

 

 

 

  プリンセス号の場合

ダイヤモンド・プリンセス号 感染爆発の真相


ダイヤモンド・プリンセス号は40GHzの

スターリングネットワークを実装していた。

 

クルーズ船専用の衛星があって、5Gを降り注いで高速通信とデータを送っていた

 

 

 

(話を戻すと)

武漢がスイッチをオン、

韓国、そしてイタリア・ミラノも

 

英国が5Gをオンにし、

米国中の都市もオンにしたんだ。

 

感染爆発した地図を見てから

5Gスマート都市グリッドの地図を重ねると

 

大当たりだぜ。

 

みんな!

このテクノロジーは危険だ。

 

俺が間違っている方が

よほどいいんだけど…

 

俺の説は正しくて世間は間違った情報ばかり。知識もない上、どのメディアも全く報道しない。

 

誰もコロナと5Gとを関連づけないんだ。

(コロナと5Gを関連づけるのは「陰謀論」だという人がいます。そういう人は騙されている羊だった、ということですね)


 誰もコロナと5Gを関連づけない


これは決して偶然じゃない。

俺はそんなものは信用しない。

 

同じアメリカ人を傷つけてまで

金を選ぶような奴にはなりたくない。

(ジェームスは退職により700万円も年収が落ちた)

 

もうすぐそこに迫ってますよ。

小型基地局や街灯、信号機や電柱。

 

国中に何十万個も設置する、

それも世界中でだ。

 

人体に対する悪影響には一切触れずにね。

 

人体に与える悪影響の説明はされないまま、5Gはどんどん設置が進む

 

 

大手通信会社は5Gに

何百兆円も投資している。

 

 

 

 

(以上抜粋終わり)

 

 





 

人体にどのような影響があるのかは説明されず、ただ利便性だけを説き、それに簡単に騙される「考えない人々」。

 

あ、これワクチンにも言えますよね。 


打ったらいいことあるよ〜

打ったら旅行行けるよ〜

打ったらレストラン入れるよ〜

 

そうして治験中なのにその安全性は隠されたまま、ただ利便性だけを説き、それに簡単に乗っかる「安易な人々」

 

 

 

 

そして巨額の金が動き、

真実を語る者

はこうなります。

 

ロバート・W・マローン博士、

Twitter上で真実を語ってくれていたのに、

アカウント凍結

 



 

 

 

 

 

 

別のプラットフォームへ既に移行していますが、今後ますます情報が取りにくくなり、ますます真実にたどり着ける人が少なくなっていくのでしょうね。

 

このスピードは加速します。

置いていかれないように。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 
今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松葉茶で普段から解毒生活

 

 

 農薬大国ニッポン。家族の健康は自分が守る

 

 

 

 

オンラインコース♪世界中から参加OK!

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

 

検索してみると良いことあるよ♪