おはようございます!



校長のMasamiです♪


申し訳ございません




今日は訂正授業になります



以前におこないました、5Gによる接種者の目鼻口から煙が出て死亡したというショッキングな映像、こちらが2019年イラクでの民衆デモの画像であることが、生徒さんの指摘により判明しました。


申し訳ありません…今みましたら"いいね"がかなり付いていまして、冷や汗をかいております。


申し訳ございません



問題の授業はこちら👇

テレグラム内5Gに関するグループで共有されていたものを、"5G被害画像"と解釈し授業で取り上げたものですが、誤りであったことが判明しました。

本授業にて訂正させていただきます




生徒さんから共有いただいた画像。

該当シーンがすぐに出てきます👇







このデモはイラク国内において

当時の首相への不満が募り  

大規模なデモに発展したようですが



興味深いのは、

5Gでこそないものの

デモ参加者の死傷者の原因が催涙ガスボンベという殺傷能力が保証された通常の兵器とは異なる意外なものであったということ


2019.10.31








催涙ガス弾は本来、非殺傷兵器ですがこのデモではアタマに被弾して死亡者が複数出ました。


鉄砲が〜とか

バズーカで〜とか


そんなものはもう一昔前の話??兵器もどんどん進化してるようです。




…あ! 


今、まさに!

見た目ただのお注射💉〜


なのに実は…というアレ!

ばら撒かれてましたね!!





ワクチン…

( ◠‿◠ )

気をつけましょ









校長オススメ🍠🫑オーガニックの定番!🥦🌽🍅