おはようございます!

 


校長のMasamiです♪


 彼らに騙されないでください。世界の人口のほとんどはまだ未接種です。彼らは私たちに接種者が私たちよりも多いと思って欲しいのですが、そうではありません! あなたの立場にしっかりと力強く立つことを忘れないでください。





「世の中の大多数がワクチン接種してしまった…」


そう思って勝手に絶望を感じている生徒さんへ。


上の言葉を送ります。



例えばシンガポールでは人口約570万人中80%以上がワクチン接種を終えているとされています。


接種率の数値が若干操作されているような気がしますが、保健省発表の数値なのでそのまま採用します。(2021.9.28時点)

シンガポール -保健省



実際に大多数が打っている、

シンガポールのような国もあるかもしれません。


でもそんなシンガポールでも、打っていない人のコミュニティというのが存在します。校長先生もそのグループに入っています。


そこでは接種者からのシェディング(曝露。ばくろ。症状が伝染ること)に対する防御方法,解毒の仕方、同調圧力に対する気持ちの共感や励まし,手立てなど具体的なアドバイスが入りますし、国籍も非常に多様で、世界中のいろんな国の人たちがこのシンガポールの同じ環境の中で闘っているんだと、肌で感じられるのです。


接種率80%超えの国ですら、ちゃんと同志はいるのです。ましてや日本だって、いないはずはない。メディアのウソに引っかからないでください。


不安や孤独を感じたら、この学校で授業を受けてみたり、TwitterやInstagram、Facebookのそういったグループを覗いてみてください。


全世界でみたら未接種者のほうがマジョリティ、つまり大多数なんですから。



隣りの人が、家族が,恋人が、打ったからといってそれが大多数とは決して思わないでください。


「私は打たない」


そう決めたなら堂々とそう言ってください。




先日、アメフトの名門コーチが記者会見でワクチンの効果の無さにウンザリしていたのを授業で取り上げました。

『【NFLヘッドコーチ「オレは真実を言う」】コロナ感染してるのはワクチン接種した選手たちだ。』おはようございます!  校長のMasamiです♪   もう事実は隠せないところまで来ていますね。 でも、仕方ないですよね。事実なんだから( ◠‿◠ ) 【N…リンクameblo.jp




一流のアスリートやコーチたちというのはその立場から発言や行動には非常に重いプレッシャーがかかっています。


ですがそれでも彼らにははっきりと言葉に出す勇気があります。

 

 🗾EartHeartH🐉🇯🇵さんTwitterより





ここのみんなは、全員接種してるよね?


それでも,皆コロナに罹るよね?


あと、接種してもコロナ伝染すよね?


接種した人と(ボクは)何も変わらない。


わかってますねえ。


そして堂々とワクチン接種拒否

( ◠‿◠ )イイネ♪




追記でもう一つビール選手の別記事を…



ワクチン拒否表明の別記事

ウィザーズのエース、ブラッドリー・ビールは「個人的な理由で」ワクチンを接種せず | ページ 2 | バスケットボールキング【動画】ビールの昨シーズンハイライト集リンクbasketballking.jp2021.9.29



2021-22シーズンの開幕を約1カ月後に控えるNBA。選手の約85パーセントが新型コロナウイルスのワクチンを接種し、開幕へ向けての準備を進めているなか、ワシントン・ウィザーズのスターガード、ブラッドリー・ビール「個人的な理由」で接種していないと明かした。


個人的な理由で接種を拒んでいるビール。だが「ワクチンを接種するべきではないと言っているわけではないんだ」といい、あくまで各選手が影響を考慮し、接種するかどうかを考えるべきだと主張した。


ここは全く同感です。個人の責任として自分でどちらを判断してもいい。




ビールはメディアデイのインタビューに出席。ワクチン接種について問われると、「(接種について)間違いなく考えているけど、個人的な理由で接種していない」とコメント。そして、「ワクチンを接種した人には『なぜ今も罹ってしまうの?』と聞きたいね。

NBAではビールのほかに、アンドリュー・ウィギンス(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)やジョナサン・アイザック(オーランド・マジック)がワクチン接種を拒否すると述べている。

リーグはワクチン接種を義務化していないものの、接種済みの選手とは食事や移動が別となり、ロッカールームも分けるというルール設定を進めている。また、ニューヨークやサンフランシスコでは州の規定により、接種証明ができなければ試合へ出場できない。



食事や移動は別で、試合に出られないこともある。不都合が生じていますがビール選手は明確に「ワクチン拒否」を表明しました。ここに人としての強さを感じます。

シンガポールでも未接種者はレストランに入れず、運動時のマスクも必須、PETテストを政府公認の病院で都度受けなければなりません。しかも自費で。値段は言い値でこの1ヶ月間に二度値上がりして30%も高くなりました。不便です。同時に差別と思います。だって医学的根拠がないのですから。だからビール選手と同じ質問をさせてください。


打っても罹るんだよね?


NBAでは接種率85%。シンガポールとほぼ同じなので校長先生が感じる四面楚歌感と同じ、いえ、メディアに出る立場ですからもしかしたらそれの比ではない肌感覚でしょうきっと。でもこの強さ!素晴らしいですね。



最後に。

食事や移動を分けたり試合に出られなくしているのは、接種者が未接種と同じか,或いは正確にいえば接種者の方が罹患率も高く重症化していることを考えれば、それらは医学的根拠のない措置です。

そしてそんな騙くらかしの無意味なことを強いられたからといって不便だからやっぱり打とう、とは彼らもなっていません。この、安全かどうかまだよくわからない、それどころかアブないモノばかりが入っている可能性の方が高く、赤ちゃんは全身におかしな発疹ができたり若者が心臓を患って普通の生活ができなくなってしまったりするワクチンと呼ぶこの何かを打つ理由なんて、今のところまったくもって120%ないのです。繰り返しますが「医学的な面からみれば」。

『【カナダ。13才少女ワクチン接種直後に心停止】死亡リスクの低い若者へ義務付けるナゾ』おはようございます! 校長のMasamiです♪  総裁選で敗れたデマ太郎がこんなことを言っていましたね。デマ太郎「12歳以上のこどもたちや学生には、夏休み中に…リンクameblo.jp


ワクチンパスポート?それこそ医学的根拠なんて全くないですよね?政府の都合でそういうニンジンぶら下げてるだけですよ?だってイスラエルの保健大臣がそう言ってたじゃないですか生放送中に。マイクの切り忘れで笑。

『【イスラエル「ワクチン打たせるためだけの」無意味なパスポート】大臣のマイク切れてなくてバレた』おはようございます!  校長のMasamiです♪   4回目のワクチン接種を今月4日発表したばかりの  イスラエル🇮🇱保健大臣が内務大臣にコソッと話した…リンクameblo.jp


目的はワクチン打ってみんな元の生活に!ではないんですよ。ワクチン接種の目的の一つに人口削減も視野に入ってますからね、殺しにかかってます。え?これ?もはや陰謀論じゃないですよ?事実です。ブラジルのボルソナロ大統領だって公に口にしてるんですから笑。

『【ブラジル。大統領が暴露した「人口削減計画」】陰謀論じゃなかった‼️』おはようございます! 校長のMasamiです♪  大多数が目覚めてる国【ブラジル】🇧🇷国民の覚醒具合がハンパない!『【ブラジル。独立記念日に史上最大の抗議…リンクameblo.jp




とにかく。


今は情報戦争中。

正しい情報を取れなくて毒を盛られたら本当に死んでしまうんです。


日本人は、何人死にました?

シンガポールですか?未接種者のコロナ死はせっせと数えて報道していますがワクチン死は完全に隠蔽してます。ニュースにも保健省にも載せませんが、身内が死んだらみんなあちこちで話しますからね〜バレますよね。そしてこういった情報を知らない人は不幸にも政府やクソメディア(ボルソナロ大統領公認の呼び名です)に騙されて健康を損ない、死んでいくんです。







それでは!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムのサイトが

新しくなりました!

 

オンラインコースでは世界中に会員さんがいます♪

パーソナルトレーニングジム | BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店BO'DI:K [ボディーク]シンガポール店のウェブサイトへようこそ。BO’DI:Kでは、一人ひとりに合わせた2ヶ月集中ダイエットプログラムであなたの理想の実現をサポートします。安心の全額返金保証つきですので、まずはお気軽に無料カウンセリングへお問い合わせください。リンクbodik-sg.com

 

おともだち追加でお得な特典ついてます♪

 

 

検索してみると良いことあるかも〜♪