おはようございます!
 
 
校長のMasamiです♪
image
 
 
 


もう事実は
隠せないところまで来ていますね。
 
でも、
仕方ないですよね。


事実なんだから
( ◠‿◠ )


 

【NFLヘッドコーチ「コロナはワクチンでは解決しない」】
 
NFLのニューイングランド・パトリオットのヘッドコーチであるビル・ベリチック(Bill Belichick)はインタビューで、ワクチン接種者の多くがコロナ感染していることを「明白な事実」であり「チームの現状」であるとして淡々と語った。

 
ウィリアム・スティーブン・ベリチック
(ビル・ベリチック)

NFLに一番長く在籍する、最も優秀なコーチの一人。
 
 
 
 
「その数字が何であるかは知らない。君たち(メディア)は調べればたくさんの情報を持っているんだろうが、私が指摘したいのは、今回のトレーニングキャンプでコロナ感染した選手、コーチ、スタッフのうち、非常に多くの人数がワクチン接種しているということだ。
 
私はワクチン接種者のほとんどがコロナ感染していることについて、この事実に目を背けたり、メディアの前でダンマリを決め込むことはしない」
 


漢の中の漢。

事実を事実としてメディアの前ではっきりと発言する。

これと反対のことを多くの政治家や著名人はしてきました。


なんだかメディアに対して不信感というか、呆れている受け答えをしていますね。


 

「リーグの他のチームと同様に、我々にもワクチンを接種していない選手がいます。
そして、これまでにワクチンを接種した選手も少なからずいました。
 
しかし、リーグ全体では、ウイルスに感染した多くの選手がワクチンを接種しています。

ですから、今年のトレーニングキャンプで展開されたこの事実に基づいて考えると、ワクチン接種がすべての問題を解決するというあなたがたメディアの提案は立証されていないと主張します。以上です


メディアが「ワクチン打てば全て解決」と言っていたのはウソだった。

オレは現場を見て言ってる。

文句あるか?



そう言ってるんですね。

メディアのウソには飽き飽きしてるんです。

ぜーんぶ、分かってるんです。




そんな中でメディアは追い討ちをかけます。

ベリチックの「真実を伝える」という行為は "論争の的 "になっています。
 
彼は政府公認の広告塔とはならず、真実を語ったために、標的となることは間違い無いでしょう
 
 

真実を語って標的となる!?



そうやって真実を語る善意の研究者たちを陰謀論者扱いしてきたのですね?

*ノーベル賞受賞の博士を陰謀論者扱い

『【ワクチンは絶対打つな!ノーベル賞学者が警告】ワクチンこそが変異株を量産する』おはようございます!校長のMasamiです♪今回は、心の声が漏れた表紙となりました。マスクもワクチンももういい加減にせえと思っている校長先生です。湯船の中や運…リンクameblo.jp


*真実話した途端に不当な扱い。コールマン博士激怒

『【削除された研究者ヴァーノン・コールマン博士】真実語ると即、陰謀論者扱い』おはようございます!校長のMasamiです♪今日は【真実を話す研究者】シリーズです。リュック・モンタニエ博士を前回取り上げました。彼はワクチンの真実を話したた…リンクameblo.jp


懲りませんねえ

( ◠‿◠ )💢

 




まだそんなことを言っているようでは、

FCC真実法 


*秋のお楽しみ♪〜松茸とFCC真実法〜

『【FCC真実法がいよいよ!「削除や嘘は即免許取上げ」】メディアはもうウソがつけない!』おはようございます!  校長のMasamiです♪    きましたね?きましたよ♪ 本日、FOXニュースにて不正当選した【バイデン政権が辞任】の速報があったよう…リンクameblo.jp


処刑&放送免許取り消し確定です。


 

 

 

 

 



 

 

 

それでは!

 

今日も良い1日を!