おはようございます!



校長のMasamiです♪





日本の菅首相。


この方、

正直者なのでしょうね。

 






「感染拡大を最優先に」


 

 *AKIRAさんTwitterより






菅首相「感染拡大を最優先に…」記者会見で連発“言い間違え”に怒りと呆れの声、ネット大炎上!|日刊ゲンダイDIGITAL<これではコロナ禍を防ぐことは期待できない>政府が「緊急事態宣言」と「まん延防止等重点措置」の追加・延...リンクwww.nikkan-gendai.com

*2021.8.18 日刊ゲンダイ



「感染拡大を最優先に」 


感染は防ごうだなんて思ってません。敢えて拡大させてるんです。







でもね、一貫してるんですよ。やってることは。少し前もこんなこと言ってました。





「人口削減の効果が出始めたかなと…」

 

 *プルト君さんTwitterより



「人口削減」 



ほらね笑


国連のアジェンダに従って人口削減計画を着々と進めています。感染拡大で今、自宅療養者がバタバタと亡くなっていますが、もちろんそれも「計画通り」。


*なんのことかわからない生徒さんへ。カナダのジム通いのアニキから、世界がこれから進む方向を学んでおこう。知らないと死ぬよマジで

『【このパンデミックは国民を衰弱させるため】5段階、日本は今どのレベル??』おはようございます!  校長のMasamiです♪     覚えていますか?  一年前の段階で政府の節操のないロックダウンを予言しクレイジー呼ばわりされた、…リンクameblo.jp





ちなみに「ゆりこ」もこのチームの一員です。



「60人台に乗せる」。乗せる、とは?







ほら、指摘されてますよ〜


「…へ?どゆこと?」




問題が大きくなり「乗せる」動画は削除…






なるほど!!

チーム一丸となって取り組んでいるのですね!
( ◠‿◠ )


一致!団結!!✊





それでは!

今日も良い1日を!