おはようございます!
 
 
校長のMasamiです♪
image
 
 
 
 
 
覚えていますか?
 
 
一年前の段階で
政府の節操のないロックダウンを予言し
クレイジー呼ばわりされた、
 
ジム通いのアニキを…!
 
 
 
彼は一年後、
テレビに出ていました笑
 
 
そして相変わらず屈託なく
政府の思惑をガンガン当ててきてます!
 
 
 
これからのことを話していますから、
「敵の出方」を学ぶのには
とても良い教科書になるでしょう。
 
 
 
 
それでは、始めます!!
 
 
 
 (アニキ談)
 
*国連の文書なんだけど、既に常識になってるよな?
文書は基本的に「ロックダウンに関しての計画 / 概要」で各国はそれを自分の国に合うように微調整して国民に指示を出してるんだぜ?
 
*国連のアジェンダ21, 2030, SDGs(Sustainable Development Goals: 持続可能な開発目標)のことかと思います。

https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/sdgs/pdf/000101402.pdf


校長先生としては、どうも中国推しがすごいのがかなり気になります。中国を見習おう!とか中国をもっと評価しよう!的な感じでたくさん項目があります。

 
そうするとより自然にできるだろ?それなら世界中で同じ文書を元にしているようには見えないからだ。国民はそれが自国の規則なんだと信じてしまうわけだ。
ここが「本当はそうじゃなくて世界中みんな同じことさせられてる」んだけどな〜ははは!
 
 
ここから特に注意して聞きましょう。
 
ロックダウンには5つのレベルがあると文書に書かれている。例えばアイルランドはレベル1から5までステップを踏んだ。カナダは色で表現されていて、グリーンからグレーへと段階を踏んだ。
 
今でもロックダウンのレベルは同じ5つで、内容も全く変っちゃいないよ。オーストラリア(のメルボルン)がロックダウン、レベル5のモデルになっているね。外出禁止。事実上何もできないようになってる。
 
 
おじいちゃんが外を歩いているだけで逮捕された*メルボルンのことですね!覚えてますか?
 *ブリスベンの誤りです
 
カナダもね〜。政府はそうしたいんだよな。強制隔離ホテルのことを聞いた時、完全にこれは人権侵害だと思ったよ。それをやる唯一の理由、それはワクチンパスポートを受け入れさせるため。これだけだ。いいか。これだけなんだ。
 
 
強調しておくと、各国政府の対応の全て、例えば店やジムを閉めさせたり、マスクをつけさせたり、やっていることは全て、ワクチンパスポートが良いアイデアだと同意させようとしているだけ!忘れるなよ!これだけが唯一の目的だ。 
 
 
 
そうすることでワクチンは複数回打てるだろ?毎年のようにさ。
それを口実に、旅行やイベントへの参加などを阻止したいんだよ。ワクチン打ってないなら参加させないとなれば、国民は皆仕方なく打つだろう?だからなのさ!
 
 
 
これは陰謀論ではなくて既に現実のことだ。
現にイスラエルでブースター(3回目)接種が始まってるじゃないか。連中ははっきり言ってるぜ?「もし打たなければ買い物できる店が限られていき、事実上社会から追放されるぞ」ってな!だろ?
 
それが連中の目的だ。完全な「医療専制政治」をやろうとしているんだ。
一旦それを受け入れてしまうと身体的自立性を失ってしまう。文字通り、強制的に接種ができる状況になるわけだ。連中のやりたい放題さ! 
 
 
 
自由な人生を取り戻そう!と連中は言っているけど、それが自由だと思うか?!そんな訳ないだろうが!これは最悪レベルの人権侵害なんだぜ。ひどすぎるね。
 
 
だから連中も慎重に一年かけて待ったんだ。社会を混乱させ、生活を破壊し、絶望のどん底に陥れ、受け入れるだけでなく、国民がそれを頼みこむように仕向けてる。実際にやってるじゃねぇか! 
 
 
これは心理戦だ。衰弱させるのが狙いなんだよ。挫折を受け入れるだけでなく、一生涯にわたり絶望し続けることを受け入れるまで衰弱させるつもりなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
言葉が出ませんね…
 
 
恐ろしすぎるシナリオです。
 
 
 
でもたしかに今、本当に
途中まで実際にきてますよね?
  
 
 
 
心理的に鬱になりそうだと
根をあげたくなる毎日ですよね?!
 
希望がない。
絶望しかない。
そういう人が、増えてますよね?!
 
 
 
 
アニキが語ったシナリオを
ここで知ることができたのは
 
もしかしたら
とても幸運なのかもしれません。
 
準備していれば、
対策が立てられるからです。
  
 
 
敵が何の目的でそれをしてきているのか。
 
 
 
日々マスコミや政府が流す情報が
あれだけ暗くて
絶望に満ちたものなのはなぜなのか。
 
ロックダウンができない日本で
それを今こそ法制化しようという
尾身の動き、まさにこれですよね。
 
 
 
日本は今
どのレベルなんでしょうね〜?
 
 
パズルのピースが少しずつ
揃ってきています。
  
 
その人の持つパズルのピースは闇なのか光なのか。
 
 
 
このアニキの言葉を復習して
しっかりと胸に刻んで日々生きてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
今日も良い1日を!!