女性が集う人気の隠れ家カフェ!下野市 ラーペロンツァ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ダヴィンチボードで通っていたジムの近く!
さちこ美容室とか、この辺は意外と知ってます。




下野市本吉田にある、L'ape Ronzaラーペロンツァさんへ。本吉田駐在所向かいにあります。


つくばへ行く際に何度もこの道を通っていますが、訪問は初めて。ジェラートは何度も食べてるけどね。

チュークアートが可愛い〜。字や絵を描くのが好きだから描いてみたいな〜。
ほぼ予約席の人気店。予約なしで伺った我々はカウンターに案内されました。
お料理作ってる様子が見られるから楽しみ!


メニュー。


本日のドルチェ。
近くに寄って撮ればいいのに高いカウンターに座ったもんだから降りるのがめんどくさくてズーム。


こちらはパスタセット1620円でポロネーゼを選択。
お肉ゴロゴロのソースで結構なボリューム。
一口貰ったけど美味しかったー!


かぼちゃのスープ、サラダ、パン、ドリンク付。


わたしはラビオリと迷いに迷って、、
ブロッコリーとジャガイモのミートラザニア1430円。
パスタと違ってワンプレートで登場〜。


サラダてんこ盛り。


クリームたっぷり〜。美味しいです〜!
ラザニアが1番の人気メニューかな?次から次へと注文が入ってました。


ドルチェプレートを+680円つーけよっ。
農園のプリン、チョコレート、苺、いちごミルクジェラート。


ドライフルーツとりんごのパイ ムラングシャンディ、苺、ミルクジェラート。


シナモンがいい香り〜。
ミニパイだけど、中身がぎっしり詰まってる!


コーヒー。






お腹いっぱい♡
ご馳走さまでした!!





自治医大あたりでお買い物してから帰ろっと。