祝twin掲載〜「人生の扉の開き方」教えてください!喫茶nejiro。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

3連休のスペシャル企画!
1日2回の更新、たくさんの方に訪問していただきましてありがとうございました!とちおとめ隊長♡



喫茶nejiroさんの勢いが止まらない。。。




宇都宮市石井町にある喫茶nejiro ネジロさんへ。
寒いからさ、熱々グツグツのあれをいただきに〜。
モコモコのEMUかミネトンカどっちか。
だってー、パンツにタイツって気持ち悪いしバランス悪くない?


店内の様子からたくさんのお客様で賑わっていたことがうかがえます。お疲れ様です。


メニュー。
店主さんにtwin見せてもらった!
すごい!!!1ページに渡ってクリスマスラテが大々的に載ってる〜!ツリー型のクッキー可愛らし。
自家製レモンスカッシュも美味しいんだよな。


メインは何にしようかな。


モツグラタントマト味1000円にしました。
あのモツがオシャレに変身しとる!


トマトチーズ味にがっつりネギ!!


ネギが合う〜。これはネギ増し増しにしたい!
モツやっわらかっ〜。


ドレッシングが旨すぎるサラダ、人参ラペの味付けうまっ。毎日食べたいやつー!


里芋とベーコンのポタージュ、焼きカリフラワーのサラダ。カリフラワー好きなんだよね〜。嬉し。
米なしでも大満足!よって、食べていないことになります。食べてるけど。


クリスマス間近。
ここまでクリスマスソング聴きながら来たしさ。
季節もののクリスマスラテもいただこっ。
店主さんとのおしゃべりに夢中になっていたら、せっかくキレイに作ってくださったのに、生クリームもツリーのクッキーも沈みかけ、沈没間近。


ピック=わたしに見えて来た。
早く救出しなければ!


やがてこんな感じに。。。
カップの淵に片足だけで持ち堪えている。
いいのです。
わたしが乗ってる船ももはや泥舟。




どうかどうか、、、わたくしめに、
「人生の扉の開き方」教えてください。。。






ご馳走さまでした!!





後日、店主さんおススメのさくら市フェニックスさんへ行ったら、
「今日は夕方まで休みだよ」と店主さんのお父さんかな?





いざ、沈没。。。





今度はもんみやさんにも掲載されたようですよ!
見なきゃ〜