連日行列の定食屋さん、角常食堂でカキフライ定食を食べてきた! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この時期だけのご褒美メニュー。。。




宇都宮市中央、宇都宮中央郵便局近くにある角常食堂さんへ。


ここ数ヶ月前から行列がこれまで以上に半端なくて、昼休みの利用は難関極める。
20分ちょっと待って店内へ。テーブル席が空いたのでとりあえず着席、カウンターが空いたら移ります。


メニュー。
あっ!カキフライ発見!
やっと出会えた!!


肉メニューも美味しいよ!


すぐさまカウンター席へ。


角常食堂さんにはちょくちょく伺っています。
今まで食べたのは、まぐろとネギトロにいくらトッピング。


こちらは職場のお隣さん注文の本鮪とウニにいくらトッピング。


牛バラステーキ定食は何回食べたか分からない。
ステーキソースが美味しい!


人気のアジフライ。


来ました〜!


角常さんでお初の〜
カキフライ!


6個ある幸せ。


プリッと濃厚〜
衣がサクサクして軽い!


お味噌汁。ほっとします。





ご馳走さまでした!!!





次はずーっと待っているレアメニューの海老フライの日に行けたらいいな。