益子のイイモノが全部揃う!益子町 starnet。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この金土日も12時と18時に更新します〜。


彼とお茶♡




星が好き。星グッズにときめく。
よくよく考えてみると、職場ですれ違う名字が「星さん」たちはほぼほぼタイプ。
あるときおやつサラミで釣ってみましたが、「お礼にお食事でも?」ってことにはならず。
横を通る度に失笑されている気がします。


わたしにとっての星つながり幸運スポット、益子町益子にあるstarnetさんへ。
ライトが可愛い。


席の間隔がゆーったり。
カフェのお隣ではセンスのいい服や器、新鮮な地元野菜などが販売されています。
どれもこれも生活に取り入れたら益子にいる気分になり、毎日が楽しくなるアイテムばかり。


ねぇーねぇー、この席でいい?
「いいよ」
こちらの個室にしました。
なんとも落ち着ける狭空間。


紹介します、彼の、俊雄です。
うーん、、、星さんにはだいぶ程遠いが、、、
カマキリよりは良かろう。


いちいち素敵。


メニュー。
この日はカフェ利用。
デザートは何がいいかなぁ。


来ました〜!


まぁ、美味しそう〜。


ガトーショコラ550円、オーガニックコーヒー。
カカオのいい香り〜、かなり濃厚です。


りんごのタルト600円、オーガニックコーヒー。
こちらは甘さ控え目、シャキシャキりんごが甘くて美味しい。
オーガニックコーヒーはセットで300円。





ご馳走さまでした!!





店舗前の駐車場がいっぱいだったので第2駐車場に止めました。坂道をダッシュー。
走り上がれば食べた分がチャラになります。


すっかり秋。
女心と秋の空。。。
俊雄とはしばしお別れ。





帰りは真岡市にあるたじまやさんで餃子を購入。
ここの餃子が好きでよく買います。





益子からの帰りは真岡市たじまや→上三川町青木魚屋のコースがおススメ。
益子で食べて〜、食べて〜、家に帰っても食べて〜、翌日も食べる最高のコースとなっております。




そりゃ星さんに笑われるわけです。