森の中にあるカフェで焼菓子購入〜!宇都宮市、喫茶ニワトコノミ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

今週の金土日は12時と18時に更新します〜。


どこ?




焼菓子を買いに〜、
宇都宮市西一の沢にある喫茶ニワトコノミさんへ。
ナビできました。
恐る恐る獣道を進んでいくと、、、
ありました!
ここから入るのね。
ドキドキしますが、オープーん!


現在カフェ休業中。お菓子は購入できます。
わぁ!
可愛らしいお菓子が並んでいます。


アップルパイ。


レモンケーキ、ワッフル。


アーモンドタルト、くるみとキャラメルのタルト。


アップルドーナツとドーナツ。


贈り物を買いに来ました。
日持ちのするクッキーを全種類買いましょう。
花型が可愛い〜。



カフェの方も撮らせていただきました。
窓がたくさんあって景色が楽しめるね。
「今手入れしていなくて。営業しているときはお花とか飾ってあるんですが」
どんなセンスのいいお花が飾られるのか見たいな。


奥にキッズコーナー完備、お子さんも飽きずに過ごせるね。
「再開したらまた来てください」
もちろんです!


この日は贈り物の焼き菓子を購入。
「こんな感じでいかがですか?」


ひゃー!可愛すぎー!
店主さんありがとうございます!


アップルパイとワッフルも買ってるんるん〜。






ご馳走さまでした!!






渡すのが楽しみ。
いつの記事だ!って自分でツッコミいれとく。笑
(無事お渡しできました!)