冬眠前の給油、串カツ田中東武宇都宮店。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

串カツ田中で1番好きなメニューは、
タラコ。。。




宇都宮市江野町、東武宇都宮百貨店近くにある串カツ田中東武宇都宮店さんへ。
宇都宮市にある店舗、宇都宮東口店、宇都宮西口店、東武宇都宮店、やっとフルコンプ〜!


夜の揚げ物、に罪悪感ありつつも気持ちとは裏腹に足は進んでいる。それも無意識に。
go to eat(終了)の影響からか、平日夜にも関わらずファミリーが俄然多い〜。(訪問日は11月上旬)


メニュー。
この辺はもちろんいくでしょう〜。


海鮮ものと野菜。
クッキー&クリーム、バナナのスイーツ系や、さくっと頼めるお得な5点盛りもあります。


本日は揚げ物中心にいきます。
ブログ書きながら気付いたけど、牛生ハムユッケ食べたかったな。


炭水化物。
田中のおにぎり、こちらは自分で握るタイプ。


二度づけは許しまへんで〜ではなく、コロナの影響でかけソースに変貌。
お通しのキャベツをむしゃむしゃ食べる。


チンチロやったら全部奇数。
増量増額てやつ。わたしは烏龍茶ね。


いつも注文するカレー味のマカロニサラダ。
箸が止まらない病みつきアイテム。


第一陣が届きました。
レンコン、しいたけ、大海老、玉ねぎ。


大串海老〜。ぷりっぷり。


第二陣、ハムカツ、アスパラ、串カツ牛、串カツ豚、豚しそ。
アスパラうまっ。


第三陣、しいたけ、ハムカツ、タラコ、ホタテ、チーズ。タラコが旨くていつも爆食い。魚卵サイコ。


フライは醤油派?ソース派?塩派?
ソースが苦手なので万能しょうゆは有難い。
しょうゆと塩でいただきました。





2人でよー食べた。




ご馳走さまでした!!
給油完了、脂肪確保して冬を越します。
もう、十分蓄えてるけどね。笑




さて、月曜日頑張ってこ〜。