髭おやじ、クーポン提示で100円分のトッピングサービス!海苔トッピングしたら注目の的〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

やっちまった件、、、







またまた背脂摂取に髭おやじさんへ。
宇都宮市東宿郷、みんみんさん近くにあります。


メニューや駐車場が気になる方はこちらを見てね。


電話でテイクアウト予約すると50円引きだって。
お得〜!


↓店舗情報載せておきます。


こちらはこってりチャーシューメン中盛。


そしてわたしは、、、
あらっ???
「こってりチャーシューメンを太麺からちぢれ麺に変更して更に栃ナビクーポン(この日は満席だったので心置きなくケチる)でネギトッピング」とオーダーした結果、


届いたのがこちら!!!
海苔6枚トッピング〜爆笑
海苔が花びらのような盛り。
おい、おい、すげーのがきたよ、と周りから注目を浴びかなーり恥ずかしい!笑


どの角度から見ても、、、


少しアップにしても、、、


横から見ても、、、
海苔のど迫力!!!


てか、ネギをお願いしたんだけどね。笑
海苔好きだからこれもありっしょ!


ちぢれ麺〜。


バラチャーシュー。


ニンニクと辛みは中盤からがっつがつ入れてーの、更に追いニンニク!
別にナニするわけでもないなら臭くても構わん。


ミニ炒飯。
こってりスープには米が合う。
部活帰りですか?ぐらいの食欲。








ご馳走さまでした!!
髭おやじに活気が戻ってきて良かった。