茨城県の人気コーヒー店、サザコーヒー大洗店!スイーツ苦手な方でも癖になるコーヒーフロート! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

これ、帰りのドライブのお供。。。







茨城県東茨城郡大洗町にある大洗シーサイドステーション。2017年7月までアウトレットだったところ。
空き店舗もあるし、什器もゲームセンターも撤収されずそのままになっている。
賑わっているのはカワチと100円ショップのSeriaと、


お目当てのサザコーヒーぐらい。
茨城県の人気コーヒー店のこちらは1階の1番隅〜にあります。勝田駅前店に続き2度目の訪問。
勝田駅前店で念願のサババーガーを食べた記憶があります。スープも美味しかった。


メニュー。


剥き出しの天井が開放的。
外のスペースでも飲食可能。


入口入ってすぐに鹿がいました。
かっわいい〜。


ん???
アニメ「ガールズ&パンツァー」???


フィギュアでした。
詳しくないけどこれがマリー様ってやつなの?


楽ちんが嬉しいパック売り。
お値段もリーズブル〜。


こちらは名物の徳川将軍珈琲。





はい、NG!
アイスが見えない。


撮り直し!


このフロートがめちゃめちゃまろやか。
氷も違うねぇ。








アイスコーヒー440円も買ったけどトイレ行きたくてコーヒーフロートしか撮ってないという、、、






こんなことやってる場合じゃないの。
食べすぎてトイレ急げ〜






ご馳走さまでした!!!