期待を裏切らないジューシーハンバーグ!宇都宮市アウグスタで肉補給〜! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

愛しい、愛しいチキンタツタ、やっと食べれた。
うっまー!






肉肉しい肉、ご無沙汰です。。。







職場のお隣さんが「美味しいハンバーグ食べたい」と職場周りでステーキ屋さん探してたけど、昼休みの中で行けるところって意外とないの。


これから暑い日が続きまっせ。肉補給して戦闘態勢に入りましょうか!週末にお誘いしました。



宇都宮市下戸祭にあるステーキハウスアウグスタさんでランチ〜。
店主は那須烏山にあるクローバーステーキハウスで修行された方。ここのハンバーグが大好きなの!


ぼかした部分がアウグスタさん。駐車場は店舗前と、ここのフェンス側9台ありますー!
お客様が次々と入店され一気に満席に。


メニュー。
嬉しいことに土日祝もランチやってる!
メインを選ぶとミニサラダ、ライス、味噌汁、ドリンク、デザート付〜。



ミニサラダ。
全然ミニじゃない!かなりの大盛サラダ!
ドレッシングは和風、セロリ、梅の3種類かけ放題。


オードブルから、帆立貝のガーリック焼950円はシェアしよー!と職場のお隣さんが頼んでくれました。
あっちー!銀の皿触っちゃって火傷した。。。


大振りの帆立があまーい。中半生で美味しい〜。
ガーリックとサクサクパン粉もいい感じ。


厨房からペタペタとハンバーグの空気を抜いている音が聴こえてきます。肉サウンド最高〜。
職場のお隣さんはハンバーグ200g1200円税抜。


わたしはハンバーグとチキン1650円税抜。


ソースをかけてもらって、、、
じゅわじゅわじゅわ〜。


ナプキンオープン!
およっ、ハンバーグの並びが縦とは新鮮。


分厚っっ!!!ほんとに150g?
もっとあるでしょー?


断面やばし!肉補給して生還したー!
チキンも柔らかでうま。


デザートとアイスコーヒー。






更にお茶のサービスも。






ご馳走さまでした!!