廃校をリノベしたカフェ、hikari no cafe 蜂巣小珈琲店の季節限定おとめスムージー! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

基本歩くの嫌い。。。
最近県北ネタが多いのは大好きな買い物なら別人のようにスタスタ歩けるから。
食べるからには消費しないと!
そんなわけでアウトレット経由してるのです。







ビタミン、ビタミン、、、






大田原市蜂巣、hikari no cafe 蜂巣小珈琲店(ヒカリノカフェ ハチスショウコーヒーテン)さんへ。


廃校をリノベーションしたカフェ。
とーっても素敵〜。


さて、店内に入りましょう。
「お好きな席にどうぞ」と店員さん。


テラスは奥で絶賛野焼き中。
このあと雨降る予報だから、


入口左側のこちらの席にしよーっと。
天井が高っ!落ち着いた家具がいい味だしてるー。


ここは珈琲焙煎room?


メニュー、の一部。
ドリンクの種類多い〜。


クロックムッシュ好きなんだよなぁ。
アイスコーヒー飲みながら運転してきたから、よし、これにしよっ!


食前酒のサービス。
ラズベリーとお酢、だったよーな。。。


期間限定、おとめのスムージー600円を注文。


少しでも日に当たると赤くなる肌、ビタミンくれーぃ。
とちおとめを使ったスムージーは人気メニューだって!ピンクが可愛い〜恥ずかしいけど、女子だ。


甘さ控え目で爽やか。さっぱり〜。
やっととちおとめを食する機会が訪れた。笑
おとめーになりやーす!


コーヒーの道具やドリップパック、スコーンなどが販売されています。


アトリエもあるよ。
懐かしい絵本がたくさん。







ご馳走さまでした!!






アウトレットウォーキング、、、
正直経費はかかります。






次は敬遠していた佐野だな。
佐野プレミアムアウトレットはハイブランドや好きなブランドが入ってるからウォーキングには不向き。
楽そうなKEENのサンダルやら、コールマンで燻製グッズ、GUCCIやボッテガやら見たい!





物欲わかない那須ぐらいがちょうどいいのです。