病みつき!日光市ラーメン貴族のユッケジャン麺食べたさに片道1時間は苦にならず! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

うちの近所にあったら嬉しいお店シリーズの1つ、
日光市森友にあるラーメン貴族さんへ。






カルビらーめんが人気のラーメン屋さんです。
8月に行ったときはまさかの定休日以外のお休みで泣く泣く予定変更、戸祭の幸麺に行ったのでした。
友達と3人で訪問したよ〜!


メニュー。
ラーメンの他に一品料理も豊富。





わたしはユッケジャン麺5辛1130円。
カルビらーめんよりこちらのが好み。


今回は5辛(大辛)にしたけど全然辛くないよ!
中太縮れ麺はツルツルもちっとして美味しい。
お野菜たっぷりで、ゴロッとした柔らかい肉の塊が2個入っています。
ただ辛いだけではなく旨味があってハマる味!
定期的に食べたくなり通っています。


麻婆らーめん830円に+300円でAセットのミニ焼肉丼。


あんかけのスープ。
麺上げしてくれました。こっちは細麺だね。
あんが絡んで美味しかった。


これがミニサイズ?ボリュームあります。


ネギ味噌らーめん830円。


レバニラ680円と、


焼餃子480円は3人でシェア。


セルフサービスのコーヒー。







1時間かけて行く価値あり。







ご馳走さまでした!