目の保養肉祭り!ハンバーグコレクションを眺める至福のひととき。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

暑い夏はハンバーグを食べて乗り切ろう〜!!!
大好きなハンバーグをまとめてみました。
本日のランチがハンバーグだったものもありますのでその辺はご了承下さいませ。





那珂川町馬頭にあるレストラン道さん。



宇都宮市中央にある土鍋ごはんまんまさん。


佐野市浅沼町にあるくいもんやあるぺんさん。


宇都宮市中央にあるキッチンヒナタさん。


那須塩原市佐野にあるチェロブルーさん。


宇都宮市中央にある風見鶏さん。


下野市文教にあるキャメルさん。


宇都宮市上桑島町にあるステーキいづつやさん。


宇都宮市中央にあるリベルタ食堂さん。


宇都宮市松ヶ峰にあるコションドールさん。


宇都宮市今宮にあるカフェレストランタジカさん。


宇都宮市中央にあるCAFE OWLさん。


宇都宮市江野町にあるカレーショップフジさん。


宇都宮市鶴田町にあるLOCAL RESTAURANT Hutさん。


宇都宮市中央にある風見鶏さん。





写真だけでは癒されないー!!!
やっぱり食べに行かなきゃ!笑