カレーショップ フジではタルタル追加可能だって! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

大好きなメニューが色々盛られたプレート!


あれもこれも食べたい食いしん坊のわたしがこよなく愛する大人様ランチ〜。
赤のギンガムチェックのトレイがおばさん心をくすぐります。


はい!来ましたカレーショップフジさん。
宇都宮市の中心部、オリオン通りにあります。


今まではCセット(ホタテフライ)890円に、


海老フライ300円をトッピングしていましたが、


ここ数回はこちらのメニューにシフト。
Bセット(白身魚のフライ)830円にホタテフライ2個300円トッピング〜。


プレートにはサラダ、ご飯、ハンバーグ、白身魚のフライ、ホタテフライ、ナゲット!!!


肉厚の白身魚がふわっふわで美味しい!
「タルタル少なかったら言ってください」と。
えーっ?タルタル追加できるなんて嬉しすぎる!
マヨが少なくて卵感強いフジさんのタルタル大好き。
この日も満席の店内、、、今日はお一人様、恥ずかしいから職場のお隣さんと来たときに言ってみよっと。笑


スープもつくのよ。


そしてそして、、、
銀のポットに入ったカレーを


どどーん!とかけまして。。。
めちゃうま。
飽きのこないこちらのカレーを求めて月2は訪問してしまう。




この日はサラリーマンなどの男性客が7割、女性の1人客はわたしを含め3名。年齢層幅広い。


男性はセットやカツカレーをオーダーする人が多く、カツカレー大盛りでも800円とお財布に優しい。
卵カレーも人気だよ。



こちらのお店でお会計が1000円越える人をわたしと職場のお隣さん以外見たことありません。笑笑





会計の時はいささか小声で言ってください。
1130円を支払う。








ご馳走さまでした!