憧れのサイゼリヤ飲みが楽しすぎた! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

焼き鳥かんちゃん行きたかったけど時間が早すぎてまだやってなかった。


オリオン通りから宇都宮駅に向かって歩きながら飲み屋を探すが意外とやってない。





ならば、憧れのサイゼリヤ飲みしよっと。


同伴者「本当にここでいいの?」
わたし「サイゼリヤで飲んでみたかったから嬉しい〜」笑笑


生をぐびぐびっと。


お決まりの小エビサラダ。


サラミ。


ほうれん草ソテー。


赤に切り替えて、


フォカッチャと、


エスカルゴ。


まだまだ飲む。






ここは場所柄と値段からか高校生がめちゃめちゃ多い!





ララスクエア地下1階のクレープ屋さんは女子高生で行列だったし、




ゲーセンは見たこともないハイテクないゲーム機もあっておばちゃん圧倒されたわ。




ご馳走さまでした。
念願叶ってよかったー!





サイゼリヤ好きなんだよねー。
いつかの1人夕食。まつエク予約の時間調整で訪問。
小エビのサラダ。


ドリアよく焼き。


ムール貝よく焼き。





いやー、寂しすぎるだろ!笑笑