初訪問、出世街道はメニュー多すぎ! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ずっと気になっていたお店!


宇都宮市のオリオン通り沿いにある出世街道さんで昼飲みするぞ〜!!!


翌日有給取りたかったけどランチの約束があるから断念。昼飲みは効くから抑えなきゃだ。
ビールと、マグロ刺身。


厚焼き玉子。
あまーいやつ。


あっつあつの唐揚げ。


アジフライはふわっふわ。


枝豆。


わかさぎの南蛮漬け。
これ美味しかった〜!






昼からおじさまたちで満員御礼〜!!





あ〜楽しかったな。





ご馳走さまでした!





拍車かかってきたー!
まだまだ飲みたい!笑笑