10/29の高校生男子弁当〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

10/29の息子のお弁当。
海老カツ、煮物など〜。


ふりかけご飯、赤ウインナー、マカロニサラダ、卵と魚肉ソーセージ。
18歳の男の子にハロウィンかまぼこも。







昨日は妹とインターパーク周辺をウォーキングしてきました。


昨日で閉店のみの作さんは大盛況!
待っている方も大勢いらっしゃいました。


妹とだから気も遣わないし、でも妹は「お姉ちゃん大丈夫?もっと歩ける?」なんて言ってもらいながら、、、


タン屋さん意外と高いよね、丸亀製麺の坦々うどん美味しいみたいたよ、とか、牛角かいきなりステーキの匂いに肉食べたいー!ってなったり、子供の話をしたり。。。


これからも続けよーっと。