麺や 吉四で塩ラーメン。トッピングのメンマは2種で好きなやつだったー! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

9時から美容室行って帰宅したのが14時。






息子とパスポート取りに行く前にラクルヴァ行く予定だったのに〜


14時半のオーダーストップに間に合わない。。。






ラーメン屋さん行こっか!


宇都宮市簗瀬にある吉四さんへ初訪問!


閉店5分前にお店にはいったけど満席!
食券を買ってカウンター席に。


茹で餃子。胡麻味噌かポン酢を選べます。
ポン酢セレクト!


皮がもちもちで美味しい〜。


トゥルントゥルン!


わたしは激辛つけめんと迷って塩そば750円。


に、メンマ100円、玉ねぎ50円トッピング!
メンマ二種?美味しい。


底にそぼろがあるからか、食べ進めて行くと味が変わる感じがした。


息子は特製塩そば950円。


全部のせ。







よく使う通りで気になっていたお店だったから行けて良かったー!






ご馳走さまでした!