そんな訳で貧乏なGWの幕開けです。笑
今週も息子のお弁当を作ったり、
大会が近いので体重をしぼらなければならない為間食用のおにぎりはなし。
月曜はガーリックチャーハンと塩焼きそば。
卵焼きの隙間が気になる。
卵焼きは丸型にしてみた。
この日わたしはランチへ行ったのでお弁当なし。息子にはうなぎを入れてあげました。
金曜は前日の夕食に残った鶏の唐揚げアレンジメニュー。じゃがいも、しめじをプラスしてマンマミーヤのトマトソース瓶、酒、コンソメ、塩胡椒で炒め煮。
こんな感じで夕食メニューをカスタムしながら楽しています。
ランチへ行ったり、
一文字さんと、
コションドールさんへ。
宇都宮市川田町にある寿司割烹てんの奥様が2階ご自宅でネイルサロンをしています。
飲みに行ったり、
8名で女子会〜。部活の父兄の集まり。
北海道大学、立教大に合格したOB父兄祝賀会。
今回の大会では体重測定がないとの事実を知ったのは減量開始した1週間後。3kg落としたのに詰めの甘いやつ。
次の大会に向けて今度は6kg太りたいみたい。
と言うわけで安心安全価格のサイゼリヤへ。
サイゼリヤだから3200円!
ありがとう!
そんな1週間でした。
GWは暦通り。
今週の連休は息子の関東大会をかけての大切な試合があるので応援しに行きます〜。