翌日寝込むこともなくなりました。
お試しあれー。
おこぼれをいただいているので自ずとわたしもがっつり。平日ランチへ行く頻度が減ってしまいました。
メインはサーモスに入れた豚の角煮。
炊飯器で炊いたエビピラフ。冷めたポテトは美味しくないと言われた。
豚肉のテリヤキ丼。
朝練で毎朝6時50分に出るのに寝坊して6時38分に起きたときのお弁当。卵焼きは前日に作っておいたし、肉団子たちは昨晩食べた柿安のお弁当のあまり。これらがあって助かったー。
念願だった1人カラオケへ行ったり、
さて今週もいってみよう。
息子のお弁当を作ったり、
ガーリックライスの上に肉を乗せたがっつり丼。寒かったので赤いきつねと共にー。
なんだかジャングル。
量が多くて、残したおかずが寝坊した日の息子弁当に役立った。
お母さんは完食。息子にはご飯の上にお肉が乗った中華弁当+足りなくてチキンバスケット。
ケーキを食べたり、
フレッシュネスバーガーで飲んだり、
串揚げ屋さんで飲んだり、
創作居酒屋みたいところで女子会したり、
そんな1週間でした。
ダイソーにあるもこもこ中敷が去年から愛用しているけど意外と使えます。今年も買ったんだけど、買い足そうとしたときには売り切れだった。
クロエの手袋も5000円以内で買えるんだねー。
あったかグッズで寒い冬を乗り切ろう!
ではまた!