朗報  | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

このブログでも度々取り上げてきた筒井郷太。

ストーカー殺人で相手の祖母と母親を殺して無罪を主張していたリアルキチです。こいつの死刑判決が確定しました。

後はとっとと執行して欲しいですね。いつになるかわからないけど・・・。

良かったです。この世から消えることになって。

けど、こいつによって2人もの人間が殺されているんですよね。裏を返せば2人に人間を殺さない限り、キチをこの世の中から削除できないともいえるんです。

一番いいのはコイツが生まれて来ないこと。けど、何かの過ちで生まれて来たのなら、人を殺す前に削除するか隔離して監禁してほしいですね。

人権侵害だとかヌルイこという前に。

そもそも人権は人間にだけ平等にあるのであって、人間の姿形をしたナニカにまで与える必要あるんですかね?