変わりたい
そんな思いを持つ全ての方に
変わった
をプレゼントする
restartトレーナーの岡留です

5月から福岡市南区の大橋にて美姿勢ピラティスのレッスンを始めました

定員5名の少人数ですので、通常のグループレッスンよりも細かくピラティスを指導できる分、クライアントさんの感覚をグループよりも引き出しやすいです!
ただのワークアウトとしてのピラティスではなく、ご自身の体の状態や癖などが見えてきて、言われたご本人が一番驚かれます

姿勢が悪いのはなんとなく分かるけど、改善方法がわからない。
病院や治療院に行っても「いい姿勢で過ごして下さい」と言われたり。
それができないから今の姿勢なんですけどーみたいなね(笑)
大橋でのレッスンは西鉄の大橋駅から徒歩5分の好立地にあるレンタルスペース willetoさんで行っています

マンションの一室を大学生が運営するサークルの方々がリノベーションしたスペースは、さすがにおしゃれな空間で、環境は最強です(笑)
ヨガ教室やフラダンス教室も開催されている模様
ご利用されたい方は1度ホームページからご連絡してみるといいと思いますよ(^^)
丁寧に対応してくださいます

けんすー

