さっそくの更新です(^_^)



さて、先ほどまで履歴書を書いておりました。

もちろん次なるステップのためですが、履歴書に1時間半もかかりました。

3回も書き直しました。(泣)

ようやく完成し、申し分ない出来(^^)

まずは書類選考とのことなので、面接させていただけるように祈るばかりです。




話は変わりますが、最近の僕の休日の過ごしかたがワンパターンになってきています。

昼前に起床し、ラーメン屋"えん舞"に行き、つけ麺を食べながら店長の戸渡さんと1時間以上話し、筋トレしたり走って、いつの間にか夜、といった感じです。


仕事を始めて間もなくは、やる気に満ち溢れて休日を使ってジム見学に行ったりして過ごしていたのに、今は完全に疲れを取ることしか考えられません。


やっぱりモチベーションは大事。

トレーニング指導でも、クライアントのモチベーションを上げることが出来れば、間違いなくトレーニング効果は向上しますからね(^_^)


モチベーションを上げるきっかけをつかまなければ‼