結局、、、返金になりました | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

先日届いたアームカーバーに破れというか穴が開いていた件

 

 

ショップに写真を添えて問い合わせしました。

 

 

とりあえず、交換を希望。

 

 

1枚再送するという申し出。

 

 

不良品は戻さなくていいから1枚送ると。

1枚というので片方だけと思ってました。

 

昨日、新たに1組届きました。1枚じゃなくて1組でしたよ。

流石~と思ったのですが・・・

開けて見てみてがっかり、、、またもや片方に破れが・・・

 

代替品も同じ状態となると品質的に問題ありでしょう?

不良品が届いたよと連絡しているのに、同じ不良品を送ってくるってねぇ・・・

こりゃダメだと思い、返品するから返金してくれと連絡しましたよ。

 

 

だって、これですもん下矢印

糸のほつれもだし・・・

 

今日返信が来まして・・・

 

まぁ、大丈夫なほうを組み合わせれば使えるんですが、戻さなくていいと。

仕事から帰ってからメール確認すると、返信処理をした旨の連絡が来ていました。

その処理は早かったですね。

 

注文履歴がキャンセルとなり消えてしまったので商品レビューが投稿出来なくなってますが、他の商品を含めオススメはできないかな~と・・・

(他にここで買おうとは思わないですね。買うものもないけど!)

 

別のものを探そうと思いますが、使えるほうを組み合わせて使ってみようかな。で、洗濯したらとうなるか見てみようかねぇ(笑)

一発でヨレヨレになったりしてねww