アームカバー | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

今年の鈴鹿8耐は現地観戦しませんが、夏の野外イベントは確実に日焼けします。サーキットは照り返しもあって余計と暑いしね。

Tシャツにアームカバーの組合せで対策しますが、手持ちのアームカバーは使い込んでるせいもあって随分と傷んできてまして、、、今月の全日本筑波で使って、新調しなきゃな~と・・・

8耐では使わないけど、もてぎ2&4に行くなら必要だし。

 

今まで使ってたものはシンプルなデザインで、コンプレッション強めなんですよ。ここまで締付強くなくてもいいかなと思い、更には少しデザイン性があったもいいかなってことで・・・

 

こんなのを買ってみました。

UVカットと伸縮性があるという説明でした。

あー、左右無関係の同一デザインなのね・・・ ちょっと残念。

 

試しにつけてみると・・・

 

フリーサイズでしたが、長さはヨシ。

締付感は手首あたりが多少弱め。

Tシャツの袖部分まで長さがないと涼しくならないんですよ。< 個人的見解ですがw

まぁ、悪くない感じ。

 

上矢印ブラック(運動風)を選んだんですが、実物はちょっとデザインが違うような・・・💦

 

ま、アップ画像がなかったので仕方ないか~と思ったんですが・・・

 

えっ・・・

穴が開いてるというか破れているというか・・・

引っ掛けてできたような破れです。これはダメだろ!

写真撮ってショップに連絡しましたよ。

返品・交換の時は返信用の切手を同封しろとか説明があるけど、初期不良でしょ。まさか送料負担しろって言わないよね?

そんなこと言ったら返金してくれって言おう!