違いが判るオトコ? | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

休みの日に取り付けた(って、、、貼っただけw)AdPower Sonic

付けてすぐは違いがよく判らず、メリハリ出たかも?ってくらいでした。

 

朝の通勤時間は地元FMに合わせてますが、DJが聞き取りやすくなった(かも?)


帰りはナビのSDメモリに入れている曲を流してます。

かも?じゃなくメリハリが効いてますね。ボーカルも以前より際立つ感じです。

まぁ、音源選ぶしそう感じるだけかもですが、AdPower Sonicは変化出ますよ。

ライブ音源なんか迫力倍増なんじゃないでしょうか・・・

ただ、、、スピーカー換えてありますから、純正のしょぼいフルレンジだとどうなるんでしょう?

 

あー、PC部屋のミニコンポで試せばよかったかな・・・

 

昨日届いたSHOKOおねいさんのセルフカバーアルバムを聴いてみましたが、もっといい環境でじっくり聴きたいな~と。

あ、、、名曲「卒業」のアレンジはオリジナルとかなり違っていて、イントロ部分で「わっ!」って感じでした。

伝説の映像、、、DVDはまだ観てませんけど・・・(^^;