コダワリ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

ボールペンはジェットストリームが好みです

それも0.7mmのやつ(笑)

 

上のやつ、随分と長い事使い続けてます。0.7mmの黒と赤、0.5mmのシャーペンの2in1。

ボールペンは数え切れないほど替え芯を使いましたw

が、シャーペンの芯がなかなか出て来なかったりして、そろそろダメなのかなと・・・

 

近くのホムセンに以前は置いてあったのに、上のタイプが見つからなくてですね・・・

値段は倍以上なんですが、下のやつを買いました。0.7mm黒と赤、シャーペン0.5mmは同じ。

握りが少しスリムになってるので、書いた感じはちょっと違うけどね。

ただ、先端部分が今までよりしっかりしてますね。まぁ、倍以上の値段ですからねぇ・・・

(とは言っても価格はどちらも3ケタですw)