無視し続けられたので・・・ | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

入札して落札して、取引開始せず、メッセージ送っても反応なし

 

 

先ほど、かんたん決済期限を過ぎましたので「非常に悪い」評価を入れてから「落札者都合による落札者削除」を行いました。

以前は、”落札者都合”にすれば勝手に”非常に悪い”評価が入ったんですが、現在はこの順番でやらないと評価が入れられないと思われ・・・

 

入札=購入の意思あり だということを判っていないんでしょうね。放置はいけませんよ。どういう神経してるのか甚だ疑問です。

こういう落札者に当たってしまうと、時間を無駄にした気持ちになります。えぇ、もちろん無条件でブラックリスト行きです。