年末年始休暇最終日 | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

9連休最終日

 

年末は自宅やクルマの大掃除

年明け三が日は実業団駅伝、箱根駅伝

個人的にはゆっくりできた年末年始でしたが、元日から能登地方を襲った大きな地震や羽田空港での航空機事故など2024年はどうなっちゃうの?って感じでした。

周りで事件事故がなかったことがほんと幸運だなと思いますよ。何が起こってもおかしくないんだなと。

 

日中、ちょこっと買い物へ出かけましたが、明日から仕事です。

(月曜は定休日なので1日仕事して休みなんですがね...)

連休中、日中はダラダラでも起床時間だけは通常通りにしていたので大丈夫かなと思いますけど・・・

ただ、、、この9連休でメールや注文が山のようになっているだろう事が憂鬱ですがね。。。