202年:農場管理官 | 趣味?強いて言えばゲーム?

趣味?強いて言えばゲーム?

エルネア王国はオスキツ国。
くどくどとプレイ日記を書いています。
※寿命バレ多数注意



202年。年明け農場管理官に就任。

来年は魔銃兵になるつもりで武術職お金かかるし、せっかくフェルタの手を持って生まれてきたから今年は稼ぐぞっと思いました。

あと妹のレミが成人!
{65E27832-CDFA-462D-8205-A3A919AACCBF}


ほうほうべっぴんさんやね〜(*´꒳`*)
けど大人で比べるとアリスのが顔好みだったからPCはアリスに引き継いで良かったな!



収穫祭は朝一でキングマトラが釣れて、豊穣の祈りのあとは広場の出店眺めてたけど卵しか売らねえ…と思ってガッカリだった…

今年、母ミリアは釣り大会3位だった!残念だったね( ^ω^ )
(ミリアがキングマトラ釣れてなくて良かったあ…ε-(´∀`; )

{F6107DC9-9298-476B-8DDB-EC586FB93C40}



あとこの年の夏頃からリュー君が銀の指輪や銀のブローチ、エンゲージリングを持ってウロウロし始めたんだけど、急なデートの誘いは一向になかった笑

{8676F8A5-32B0-4035-9D4E-AA1F804534B7}

結婚も出産もまだまだ先が良くてプロポーズされても今はまだ断るから、されなくてセーフっちゃセーフなんだけど、なんか持ってる以上ね…見せるだけかよ〜〜〜っていう…笑


お父上もエンゲージリング持ってウロウロしてたのウケた

{65CEB2FA-E56B-4225-A27D-B444F8ED7A0A}




星の日はまたエナの子になれました( ^ω^ )
今年の星の日に関する画像が↓1枚しかなかった…


{32109EC4-B1F8-4377-8D3B-43BDC759CC93}


なぜなら採取イベが始まってしまったから…
エンツ(桜)とボワの実が足りない!

衣装はちゃっかりゲットして母ミリアに着せました〜( ^ω^ )

{5B96D3FC-A7CD-4C3C-B9B9-E94CCD1965DD}




年の後半はラダの世話もほっぽり出して採取と釣りに没頭してたね〜


ミリアも次の年には熟年になるから、壮年期のうちに似合う衣装着せてあげられて良かった(о´∀`о)



年末のお楽しみ、お給料日。

{01EB2138-94A3-4445-B421-415B096F360F}


おおお…これはなかなか頑張ったねえ〜(*´艸`)
去年一昨年と国民で支給金数千ビーだったからすごく嬉しい…100万ビーまであと少し!!

今年もアレクシス君がトーナメント優勝したから引き続き騎士隊長の居室に住みます〜
最初は成人して2年くらい国民だから奏女とかやろっかなって思ったけど、家族と離れたくないし王太子の彼氏もお隣さんだしデートしたらアウトらしいしやめました笑
邸宅も今はいいかな〜、王族脱してから!

ということでまた来年!

{2259C37C-8246-4F86-88EB-80C972A74E6D}