旭川市永山エステ生活能力。。。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ生活能力。。。

はい、どうも。





 得意の遊湯ぴっぷです。



 こちらは、
娘がおごってくれました(笑) 



 いつも思う。



 どっからお金が湧き出てくるの?


と(笑) 



 確かに何かあればすぐ私から巻き上げるけど(笑)


でも。。。


 娘がいつも言う台詞。



 「ママより私の方がお金持ちだから」

と(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 



 いやいや本当にどこから湧いて出てるの(笑)(笑)(笑) 



 恐ろしすぎる生活能力(笑)



 #遊湯ぴっぷ