旭川市永山エステ美容講座ーー! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ美容講座ーー!

【毎月8日はボシュメル美容講座】





 今月でボシュメルも15周年になります。 



 本当、あっという間でした。



 ひとまず、
最低でも10年続けるぞ!

と思っていたサロンも、
15年。

その歩みの中では、
本当に数々の方々の支えがあり今があるって思います。



 でも、
その中でもこの美容講座も私の中では大切な思い出の1つ。



 2周年の時に初めて美容講座を行い、
その時は私が講師をしていました。 



 講師をしている中で、
他の方の講師を依頼することも増え、
だんだんと美容講座も変化していきました。



 誰も参加者がいないときもありましたし、
続けるのが大変。。。。 



 って思ったときもありました。



 でも、
ひとまず100回は超えたい。



 100回はやろう。 


 そんな思いで行っていました。



 前回の美容講座で100回は超え、
今回は101回目☆彡 


 101回目のプロポーズとか、
101匹の犬?なんだっけ? 


ってあったりしますよね~☆



 そんなわけで、
101回目であり、
15周年の美容講座。 



 あなたも参加してみませんか??


 ↓詳細&申し込み↓



 https://event.kouten.site/ent/ahiyl9ps