旭川市永山エステ三笠の太古の湯へ | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ三笠の太古の湯へ

先日は、夫に三笠の温泉に連れて行ってもらいましたぁーー! 













 我が家は温泉が大好き❤


 と言うことで、
夜も遅かったのに連れてってくれた夫に感謝。



 しかも、
そこに泊まれるかも調べてくれていたようで結果的には泊まれなかったけど、調べてくれていた事に感謝ー! 



 泊まってみたかったけど、
またの機会にですね~! 



 こうして
私と娘の事をよく考えてくれている夫に感謝し、
私はいつも移動の車の中で仕事(笑)


 常に仕事(笑)(笑)(笑) 



 と、仕事人間な私ですが、
そんなところも尊重してくれる事に感謝です。



 そして、
食いしん坊な我が家は、
色々と頼んじゃったのですが、
案外ペロッといけちゃいましたー(笑) 



 本当、ありがたやーーー!