旭川市永山エステひまわり | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステひまわり

先日は、
ひまわりを見に行ってきましたーー! 





 毎月の行事として、
結婚記念日の日にちに、
なにかをするのですが、
今回は
ひまわり畑ー! 













 私達は、
挙式をひまわり畑の中で行ったので、
ひまわりというのは、
私たち夫婦にとっても特別なもの。



 そして、
まさかのなんと! 


 去年、娘が見つけたよつ葉を、
売店の方に渡してたのですが、
今年もその売店に行ったら、
あげた人がいて、
しおり?にしてる?か何かで、
大事にしてると言ってくれたんですーーーー! 


 たった1度の出会いで、
しかも、
たまたま来たお客さんからもらった
よつ葉を大事にしてくれている事に感動ーー! 


 誕生日が8月8日だったかな? 


 去年はそれで誕生日当日だったかで、
プレゼントしたのかそんな感じだったかどんな感じだったか覚えてないけど(笑) 



 でも、そんな1つの小さな出会いが、
今年も会話の1つに繋がるって、
なんか嬉しいですよねーーー!



 ほっこりしましたー!

ありがとうございました😊