旭川市永山エステゴールデンウィーク。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークはいかが過ごしましたか??







我が家は、

まーーーーったくなんの計画もなかったので、

今年はどこにもお出かけはないのかな~。。。







なんて

諦めていたところ、

突然夫が

「明日、登別へ行こう!桜がきれいな場所があるみたいだよ!」

と、

言い出し、

日帰り登別の旅へ(笑)







道中、

寄り道したり、

なんだか不思議な現象を発見したり、

しながら、

私はほぼ仕事してたかもしれないけど(笑)


(でも、そんな仕事してる私を赦してくれて、ずっと運転してくれる夫に感謝)


ふらり旅で、

お目当ての桜は、半分くらい散っていて(笑)

でも、

まぁきれいでした(笑)

きっと満開だったら、

かなりきれい☆


温泉街に行くと、

混みすぎていてなんとなく断念(笑)


最後に行きついたのが、

伊達時代村!







1時間ちょっとしか遊べなかったけど、

ちゃっかり我が家はめちゃくちゃ堪能しました☆







景色もきれいだし、

行ってみたい場所だったので、

また一つ小さな夢が叶った瞬間でした☆




本当感謝☆




帰りはお決まりの爆睡コース(笑)





これも本当にものすごく感謝と思うのが、

私が爆睡しているのを、

いつも

「ちえこ、隠れて寝てるでしょ(笑)

隠れて寝ないで堂々と寝たらいいのに」

というツッコみをくれる夫(笑)





でも、毎回夫に申し訳ないなと思いつつ、

寝ちゃうから、

結果的に夫には隠れて寝ているように見えるらしい(笑)




で、起きたときに

私寝てませんけど?



みたいな顔してしゃべってるのがウケるらしい(笑)




でも、全部ばれてんだぞって言われる(笑)




そんなこんなで、

我が家のある種お決まりパターンでした(笑)





#伊達時代村 #登別 #北海道 #桜 #ゴールデンウィーク