旭川市永山エステ月のルーティン。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ月のルーティン。

先ほど、
色々とうまくいかせるために
どんなことをしているのですか? 










 と言う質問をしていただいたので、
ちょっとした私のルーティーンの1つをご紹介します。



 毎日行っているルーティーンもあるのですが、
今回は
月ごとに行っているルーティンです☆



 月末に、
神社参拝に行っています
(これはどこって言う特定のものはないけど、だいたいなんとなく同じところに行っている)


 そして、
サロンの大掃除。 



(ここは、普段の掃除でしないような部分を主に行う) 



 月で行っているのは、
この2つのルーティンがメインかもしれません。 



 でも、
最近行っているのは、
1~2か月に1回方位取りのための
飛行機くらいの距離での出張。



 私が人生を変えていったものと言うのは、
1つじゃないと思います。



 色んなことを統合させて、
今があるのかなって思います。 



 だけど、
毎朝行っているルーティーンも全て1年かけて身に着けたものではなく、
15年かけてじっくり着実に1つ1つ身に着けていったものだって思います。 



 何事もバランスが大事で、
どれか1つこれだけやればうまくいく。



 と言うことではなく、
あれもこれもやってみて、
自分に合うものを選んでいけばいいのかもしれませんよね。 




 それと、
最近やってていいなって思ったのが、
神社参拝のときに、
今までは 

「私に携わるすべての人々に幸せが訪れますように」 


と書いていたけど、



 最近は
「私に携わるすべての人々に幸せが訪れました」


 と過去形で書くようにしています。 



 こうすることで、
なんだかわかりませんが、
私に携わる人が今まで以上に好転していっている気がするんですけど(笑)



 みんな、どう?(笑) 


私の身近なみなさん、好転してますか?(笑)