旭川市永山エステギックリ背中(笑) | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステギックリ背中(笑)

癒やしの時間、
作っていますか?



 私は作ってるつもりですが。。。。



 背中のギックリ背中のようなことになりました(笑) 





 写真は、
遊湯ぴっぷへ行ったときのお写真ですが、
ついつい体調が良くなるとすぐに動き始めてしまう私(笑) 



 だけど、
体は悲鳴をあげているようなので、
ちょっとしばらくはやはり大人しくしてようかなと思います(笑) 


 体が資本ですからね~! 



 なので、
私の帯状疱疹のぶつぶつが完全に消滅するまでは、
ゆるりとお仕事しますー! 



 家事もゆるりとしますー(笑) 



 いつ完治かはわかりませんが(笑) 



 それまでは安静気味にお仕事してますので、
よろしくお願いします🙇(笑)