旭川市永山エステ物の価値。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ物の価値。

先日、
コーヒー豆を注文する時に、
どんなフィルターを使ってますか?



と聞かれたので、
こちらですー!

と写真を送ったら、
通常はステンレスだけど、
こういったゴールドは
少し高価なもので、
味が違うんですよー

と教えていただきました!


私は、
コーヒーには全く詳しくなく(笑)
こだわりもさほどなく(笑)

なんならフィルターの価値すらもわからず(笑)

でした(笑)


でも、
それを聞いてから、
改めて私にコーヒーメーカーをプレゼントしてくださった方に感謝の気持ちも増えたし、
引っ越しの時に捨てちゃおうかなと思ったけど、
捨てずに取っておいて良かったって思いました!


(ちなみに、かれこれ15年前のコーヒーメーカーです)



物の価値というのは、
やはりプロに教えていただかないとわからないものだなと思ったし
なんかそれでフィルターに関しても少し調べてみたけど、
全然わからないというか、
コーヒーって実は奥が深いんだ!

って思いました(笑)


全ての事に奥が深いって事もあるあるですが、
今度はコーヒーにハマってしまいそうな予感の私でした。

とさ(笑)


#コーヒー #珈琲 #コーヒーメーカー #コーヒーフィルター #フィルター