旭川市永山エステマックカフェ | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステマックカフェ

マックカフェ!






ポイントが貯まったので(笑)




ワンドリンク無料!




ひっそりと貯めてました(笑)




私が朝活で行っているマックは、

親切な方が多く、

以前モバイルオーダーで頼んでいたときに、

「ポイントカードはありませんか?」

と聞かれて、

ありますー!




と言ったら、

それ以降、

聞かずにスタンプを持ってきてくれるようになりまして(笑)




↑モバイルオーダーの場合はポイントつかないのかなと思ってた。




コツコツおかげさまで貯めれました(笑)




更に、

見えますか?




きっと、

ひっそりとハートを描いてくれたのではないかなって思います!




(ケーキとか頼むといつもなんか描いてくれるから)




こういったちょっとした気遣い、

心遣いで朝からテンション上がっちゃうんですよねー!




いつも、

ほっこりな時間をありがとうございます✨





#朝マック #マックカフェ #マクドナルド #マック #朝活