旭川市永山エステメイクデビュー | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステメイクデビュー

娘!





メイクデビュー(笑)(笑)(笑)






いやはや。。。。




まさかの、

本格的なメイク道具を買わされるとは。。。(笑)(笑)(笑)





まだまだ早いと思うけど、

でも、




やりたい!

興味がある!




って時に、

できるだけ、


『本物』に触れさせたくて、

おもちゃのメイク用品ではなく

(内心おもちゃにしてほしかったけど)

大人が使っているものと同じものをチョイスしている娘にゆっくり見ててねー!




と伝えて、

その場を離れてみた。




数分後、

何やら気に入ったものがあったようで、

鏡を見たいと言って、

私のところまできました。




で、一緒に選んでると、

店員さんが声をかけてきてくれたので、


「お肌に負担の少ないものをお願いします」


とお願いしたら、

ものすごぉーーく丁寧に

大人に対応するのと同じように

対応してくださいました!




これぞプロですね!




本当は、

アイメイク用品と、

口紅を買う予定だった娘だけど、

初めての美容部員さんとのやりとりにご満悦の様子で(笑)




それだけでいいと!




(内心ラッキーと思った)


しっかりと、

使い方もレクチャーしていただいてたので、

おそらく大丈夫かとは思いますが、

本当大事に使ってほしいですね。。。。(笑)




大丈夫かな(笑)(笑)(笑)(笑)





#メイク #美容 #口紅 #アイメイク