旭川市永山エステ水が。。。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ水が。。。

昨日の夜な夜な。。。。


大家さんから電話があり。。。

もしかしたら、
水漏れしているかもー。

と。。。(笑)(笑)(笑)


えぇーーー?


って事で、
一応心配だから、
サロンの合鍵で入っていいかという確認をしてもらい、
先に確認してもらいまして。。。


そしたら、
まさかのすごいことになってたらしく、
私も急きょ行くことに(笑)(笑)(笑)


水浸し事件があったけど、
なんとまさかの、
ギリギリ商品は無事だという奇跡(笑)(笑)(笑)

凄すぎる(笑)(笑)(笑)


そして、
二人して。。。


まぁ、
今までなかなか掃除出来ないようなところがキレイになって、良かったよね。


と、言う事で、
おひらきしました(笑)


お陰で若干寝不足です(笑)