旭川市永山エステ誰かのために。。。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ誰かのために。。。

誰かのために作るチョコ🍫





昨日は夜な夜な(笑)





今日のメルシー朝会のためにお菓子を作ってました!





生チョコ風にして、

オレンジの香りを少し足して、

作ったのですが、


朝出かけるときに、

私の荷物を見た娘が、

チョコに反応(笑)(笑)(笑)






まぁ、多めに持っていくからいいかと思い、

1個あげました(笑)






娘、私のご飯は食べないけど、お菓子は食べる(笑)




そして、

今朝の私の投稿を見て、

飛び込み参加の方も!(笑)




実は、結構毎回、

私のお菓子を楽しみにしてくださっていて、

今回のチョコも美味しそうだったのと、

入ってた予定がキャンセルになり、

申し込んでくださったのだと(笑)




こうやって、

誰かの為に作ったものが、

喜んでいただけるって嬉しい事ですよね。


今回は、簡単なものだけど、

次回は、

何がいいかな(笑)




何がいいと思いますかー????



(次回は3月28日)




#メルシー #朝会 #生チョコ #ありがとう #バレンタイン