旭川市永山エステリッツ・カールトンホテルランチ交流会! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステリッツ・カールトンホテルランチ交流会!

先日のリッツ・カールトンホテルにてのランチ交流会。














おもてなしを学びましょう!




ということで、

開催してみましたー!




当日になる前から、

みんなソワソワして、

どんな服がいいかなぁーなんて話をしていました。




こうゆうのってやっぱり女性はワクワクしますよね!





今回は、

せっかくだから、

女性はドレスか着物、

男性はスーツなどで来てください!




って事にしてたので、

そういった楽しみもあったんじゃないかなと思います。




当日は、

塾生限定で、

お部屋に招待したのですが、

お部屋を見て、

感動!!!!




なんか、

私の場合部屋じゃないけど、嬉しくなっちゃいましたよね(笑)





ランチは、

どれもこれも美味しくて、

更にテーブル担当の方が、

全て説明してくれたりしてました。




皆さんで、

得意の他己紹介から始まり、

大いに盛り上がりましたが、

今回は、みなさんの

「参加する目的」を、

事前に聞きまして、

その中の1つは、

あまりしっかりと叶えられなかったので、

後日再びオープンチャットにて行っています。


交流会で出会った方と、

早速あったよー!

なんてお声をいただいたりして、

こうゆう風に、

楽しくも学べて、

そして、

刺激を受けて、

新しい出会いもある。





とってもいい時間だったんじゃないかなって思います。





ご参加いただいた皆様!




ありがとうございます!



次回は、

リッツ・カールトンではありませんが、

東京駅付近にて、

2月21日にランチ交流会開催予定です!





みなさん、

日程あけておいてくださいねー!!!





また楽しみましょ!




#リッツ・カールトン #ランチ交流会 #ランチ会 #ひのきざか #おもてなし