旭川市永山エステひまわりウエディング! | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステひまわりウエディング!

ひまわりウエディング。





ちょうど1ヶ月前に、

初めて北竜町のひまわり迷路に

行ってきましたー!!!





地味に初めてだったのですが、

なんと!!!!




記念撮影をしてて、

日付を見て、

気付いちゃった!!!




たまたま、

その行った日は、

ちょうど、

私達が、

12年前に、

ひまわり畑の中で

挙式をあげた日でした!!!




ひまわりウエディングを

ちょうど一回り前に

やった

記念の日に、

ひまわり畑に行くとは。。。。




何という奇跡ー!!!!




夫が行きたいって言って、

行くことになったので、


「知ってたのー?」


って言ったら、


「いや、今知った(笑)」


って(笑)(笑)(笑)




スゴイ奇跡(笑)(笑)


#奇跡 #ひまわりウエディング #北竜 #ひまわり畑 #ひまわり