旭川市永山エステテルマー湯 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステテルマー湯

テルマー湯に行ってきました!!!





いいお風呂だから、

行ってみな!


ってことで、

行ってみたのですが。。。。




広い!!!!


とても広い!!!!




しかも、

エステやマッサージもあるではないですか!




と、

言うわけで、

電話したけど、

満席で受けれなかった。。。。




ので、

中のサウナにある、

泥パック、塩マッサージ、

を、

セルフでしてみました(笑)(笑)(笑)




なんかここでもまた

変な気を起こしてしまって(笑)




プロ根性見せたる!




みたいな勢いで、

どれだけキレイなパックを塗れるか。




なんて事を一人でやってました(笑)(笑)(笑)




いやぁーでも、

ゆっくりお風呂に入れて、

お風呂全制覇して(笑)



幸せでしたね!



ありがとうございました!!





#テルマー湯 #温泉 #泥パック #塩マッサージ #サウナ